FAQ

Q.参加証の発行について
A.ログインをした状態で、参加履歴をご確認ください。
Q.領収書の発行について
A.ログインをした状態で、参加履歴をご確認ください。
Q.キャンセルをしたい場合
A.下記「その他お問合せ」もしくは<smile@orthika.jp>よりご連絡ください。
Q.ユーザー新規登録時の「初期パスワード」のメールが届かない場合
A.「仮登録の受付が完了しました」のメールが受信できているが、「初期パスワード」のメールが届かない場合の具体例と対処法を以下ご参照ください。

例 1) 営業時間外(平日 18時以降と土日祝日)に受付した場合
→ 翌営業日(土日祝日の場合は休み明けの翌平日)になりますので、翌営業日までお待ちください

例 2) 迷惑メールフォルダやごみ箱に自動振り分けされている場合
→ 迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認ください

例 3) 迷惑メール設定により受信拒否されている場合
→ <orthika@g-sb.net> からのメールが受信できるようにしてください ※広告メール対策などで PC(パソコン)からのメールや、メール本文に URL リンクが記載されたメールを受信できない設定になっている可能性があります。設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくは各端末・メールソフトの提供元にご確認ください。

例 4) ドメイン設定によって受信が拒否されている場合
→ <orthika@g-sb.net> からのメールを受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をしてください

例 5) 上記1~4 について対処してみたが、確認できない場合
→ 下記「その他お問合せ」もしくは<smile@orthika.jp> よりご連絡ください

その他お問合わせ

氏名
メールアドレス
お問い合わせ内容